お試し価格「人気アイテム」ランキング2015
ホーム > blog > 今日はこれから、お部屋の掃除

今日はこれから、お部屋の掃除

今日はこれから、お部屋の掃除をすることに決定! 昨日、主婦の副業として一昨日とチラシ配布で、家の中のことはほとんどできてなかったからね。 ラーメンを食べた後で、ちょこっと眠たそうに見えたけど、掃除を始めるよ~と 言ったらまた元気を取り戻したみたい。 いつものように、ブッブーの上に乗ったり、大声を上げて遊んだりしながら 私の後を追い回しています。 これから姪っ子たちが来るんだったから、少し寝てくれても良かったんだけどね。 この分だともう寝ないわ。。。 私だけかな?限定品って言われたらつい買っちゃって 後から後悔しちゃうんです^^; これ何人までとか書かれているとよしいけるって思って買ってしまうケーキ類だったらまだ、いいんですけど・・・ 胡蝶蘭を選びに来たら・・ いろいろ迷って時間ばかりたってしまいました。 いらない服とか靴とかになると大変で・・・店でみたときはよかったのに~ 家に持て帰ってきたらあれ?何か違うなぁ~やっぱり後悔してしまうのが多い。 モデルさんに着せてる服とかもそうですよね。 自分だと変?スタイル見てかた買えってよく言われる。。 わかってるよぉ~!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加