お試し価格「人気アイテム」ランキング2015
ホーム > blog > 一度、コンタクトをはずして

一度、コンタクトをはずして

今日は少し目が覚めるのが早かったので・・30分いつもより早く起きちゃった^^もう一度寝るのも時間が少なすぎるし・★じゃ~思い切って起きよっとペコリ(o_ _)o))ン早く起きるということはいいこと。だって、在宅ワークができる時間だもん。まずは、昨日の収入チェックから・ 一度、コンタクトをはずして寝てまた、何時間後につけるとなんだか、まぶしいときがある。これをしないと・・コンタクトつけたままで寝るわけにもいかないし。今は、そのまま寝れるコンタクトも発売してますが私のはダメですので一度コンタクトをはずして睡眠。まぶしいので目薬をさして様子をみるこれでもダメだったらコンタクトつけれないや。 めがね小僧になっちゃう^^;それだけは勘弁してけろ。。 今日の朝食はやっぱり、ゼリーでした。朝食のゼリーは喉につるんと入るので食べやすいです今日のゼリーは私が大好きなピーチです。 ピーチ丸ごとのゼリーを食べた。けっこう、大きいので朝食にはいいかもしれないでも、これだけじゃ物足りないですね。ツルルン!!美味しいからすぐに入って終わり。 空港につくまえ、空から青い海が見えて凄い感動したのを覚えてる、やっときた!て感じです!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加